fc2ブログ

記事一覧

荒井のザ食堂な中華と丼と焼肉なお店☆太平食堂

  • CM:0
駐車場がいっぱいだったから、
気になって寄ってみました!

荒井の
『太平食堂』
20170917142540299.jpg

入ると古くさ~い食堂!
20170917142830789.jpg

けど、清潔感あって、
キレイにしてます、
座敷もあるので、家族連れいた♪

メニューふむふむ
どれも安すぎるっっ!
20170917142842505.jpg

母は野菜ラーメン670円
塩ベースで、汁たっぷり!
野菜もりもりアツアツ~!
20170917142819087.jpg
安すぎる!670円

私は、もやしあんかけラーメン670円
これまた汁たっぷり!
あんかけの醤油がトロリ
熱い~!美味しい!
20170917142807539.jpg

半チャーハン300円
も頼んだけど、
半の量じゃないわ笑!
20170917142757211.jpg
茶碗1杯半ぐらいありそう笑
紅しょうが、混ぜてあって、
パッラパラ!

第2、4日曜日がお休みで、

おばぁちゃんが接客、
おじぃちゃんが調理、

のんびり現役でやってます

とっても美味しかった♪

ごちそうさまでした☆☆☆

♯仙台ランチ♯荒井♯荒井ランチ♯太平食堂



~ ランキング参加中です☆クリックよろしくお願いします☆ ~
  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
   にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ









♯仙台ランチ♯荒井♯荒井ランチ♯太平食堂
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

スポンサーリンク

楽天ROOM

おすすめの商品を集めています♪
楽天ROOM

人気記事ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

 

スポンサーリンク